ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

推し事が、私のお仕事

今や誰にでも二人や三人、キャラクターも合わせたら数え切れないくらいの推しがいるよね

そのおかげで毎日が楽しいし、毎日が忙しい。

リアコしてる子なんかは気持ちも忙しいよね

 

素直に生まれてきてくれてありがとうって心から思えるのって、こんな時代だけどあったかいし、うちらが生まれてきて良かったよね!!

出会に感謝!!

 

 

もうとりあえずワイの本業は推し事であって

お仕事は本業の推し事をする為にしている事であって

 

毎日を虹色にしてくれてる推しが何よりの生き甲斐なんだよね❤︎

 

 

推せる!と思った瞬間からもう推しがいる生活だからね

 

 

推しの為に可愛くなりたい

推しのために稼ぎたい

推しの為にダイエットしたい

推しの為に地方に行きたい

推しの為にころぼカフェに行きたい

推しをもっと知りたい!!!

 

 

人間欲求があると頑張れるのですね

楽しみがあると生き甲斐なのですね

 

人生が豊かになりました❤︎

 

 

よし、アクスタめがけて明日はお買い物

推しを笑顔でお迎えするのだ

 

ニヤ