ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

明日から新しい職場、不安。冒険の始まり。

やはり幾つになっても何かを始めるのは不安

そして期待。

 

新しい冒険の始まりなわけで、、、

 

3ヶ月後自分がどう変化したのか気になる!!

 

果たして転職して良かったのか?

 

根が真面目なんです。

見た目は派手だけど、不安にすぐなるし心配性

 

心配と同じくらい希望もあるから、新しい環境だけど頑張れそうなんだけどね( ^ω^ )

前の会社にいたら、そりゃいいよ

仕事も覚えて慣れてるし、上司とは仲が良いし。

 

離れないのは簡単

だけど、やっぱりステップアップしたかった。

 

いざ働いて、なんでこんな所に来たのだろうと思ったとて

行動した自分を褒めたいし、経験積めただけ良しとしようじゃないか^ ^

 

 

新しい景色はどんな色か楽しみ

 

新しい自分に出会えるのも、新しい発見があるのも楽しみ

 

この不安は初日に少しでも軽くなることを祈って

今日は早く眠りにつこう。

 

これから何ヶ月、何年働くことになるかはわからないけど

記録としてブログを書いてみよう

 

書き続けてみよう!!!

 

 

何事もやってみなきゃ分からないってその通りだね!!!

 

食わず嫌いで終わらなくて良かった(^○^)

もしかしたら自分の好みかもしれない❤︎

 

 

よし

お試しおためし!!!