ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

2022-01-01から1年間の記事一覧

生きる意味

ずーっと考えてきた 皆言う、人生は一度きりってやつ。 誰かを勇気づける為に音楽やる人や、本を書く人。 格闘技を盛り上げるために、感動を与えるために戦う人。努力する人。 皆眩しい中、見えない所で苦労して 本当に凄いなって思う。 生きる意味って何だ…

ブログの意味

ブログ書く事で収入を得てる人もいれば 何かを伝えたくてブログを書く人もいる。 いい商品を紹介して下さったり、笑いを届けてくれる人もいる。 そんな中私は、、、 自分の本質の再確認 自分はどんな人間か 気持ちの変化を知りたいと、自分本意なブログ。 お…

どんな私でも受け入れる

あー。 またズボラとサボり癖出てダメダメだなー なんでこうなんだろ なんで変われないんだろ 変わりたい、、、 って数年前から思ってましたが 変わらないものですね。 これが私で、私の性質なんだと受け入れ始めました!! 言い訳 と言われてしまえば、確か…

ダラダラするのが最高の贅沢

昔から引きこもりは大好き 外に出たら何かしらに気を使うし、誰かに会ったらいつもの【元気でニコニコな私】になっちゃうし、そうしたくなくてもそうなってしまうわけで 私にとっての贅沢がダラダラする事。 時間がもったいないって言われる事もあるけど、時…