ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

不安になるのは

自信がない

 

不安になる理由

 

それは

 

何もしないから

 

 

それに尽きる。

 

 

努力しているつもりでも

 

努力が足りていないと分かってるの

心の隅っこに潜んでる

 

まだ足りてない

 

そう潜在意識ってやつなのか

 

ただの心配性なのか

 

 

どうあがいたって

 

行動しなければ取り除けない不安

 

やればいいだけ

そう分かっているから解決策はあるのにね

 

頑張れば良いだけなのにね

 

 

葛藤ですよ

 

 

ただ一つ言えるのは

 

頑張ってた方が気持ちが良いってこと

 

気分がいいってこと

 

 

ダラダラして布団に入っているより、仕事頑張った日に入る布団の中は特別だって事

 

 

 

気持ち良く生きるためには自分を褒めてあげたくなる生活をすればいいって事

 

幸せに自分でしてあげるってこと

自分に自信を持たせてあげようってこと

頑張れたって思えたら自分にお疲れ様って労われってこと

 

 

いつも正解は自分の中にあるのになぁ〜

 

そんなこと思ってたらもう朝か

 

 

真面目か笑

 

何に考え込んでるんだか

 

 

自分の思考回路がジェットコースター

 

アトラクションやん

 

 

そんなん

 

考える暇あったらやれってな

やれること探せってな

 

 

またこうやって自己解決

自分と向き合う時間

 

自分を客観視してる時間

 

 

まぁ

 

いいか(^○^)