ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

初出社頑張った記念日

行って参りました

 

緊張と不安の中、凍える寒さの中

 

行って参りました

 

初出社イエーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!

 

 

これからについては、まだぶっちゃけ自信はない。

ステップアップ目指しただけあって、覚えることの多さと、やりこなせるかの不安がでかい。

 

ただ、やりこなしたい欲も強い。

負けたくないし、色々こなせるようになったら楽しいかなって。

 

 

この先まだ分からないことが沢山出てきて、失敗もして、嫌になるかもしれないけど、続けたいなぁ^ ^

 

とりあえずは3ヶ月後の自分を早く見てみたい。

どんな状況であれ続けてると良いなあ

 

 

もしかしたら一年後このブログを読んで笑ってるかもしれないと思うとワクワクする(*´꒳`*)

 

ああ出来そう!って思う仕事より、苦戦しながら勝ち取る仕事がしたい。

 

出来そうな仕事は当たり前だけど出来てきた

 

慣れるのも早かった。

ただ

周りに尊敬できる人は居なかった。

 

 

今日初出社して思ったのは、レベルが高い人が多いこと

雰囲気いい会社に洗練された人を見て、自分がここに居るのいいなって思えたこと。

 

まだ何も出来ないけど笑

 

 

この場所に自分が居て、この空間でここの人たちの一部になれてるのかなーと思ったら嬉しくなった。

 

まだ何も出来ないけど笑

 

 

今日はもう頭がパンクしそうだし、頭が痛いし、疲れた笑

 

松屋も食べたことだし、もうゆっくりしよう( ´ ▽ ` )

 

 

明日も頑張りましょ私!!!

 

 

出社1日目ブログこれにて終了❤︎