ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

どんな私でも受け入れる

あー。

またズボラとサボり癖出てダメダメだなー

 

なんでこうなんだろ

なんで変われないんだろ

 

変わりたい、、、

 

 

って数年前から思ってましたが

変わらないものですね。

 

これが私で、私の性質なんだと受け入れ始めました!!

 

言い訳

と言われてしまえば、確かにそうかもしれませんが。

 

受け入れてしまえば、心のモヤモヤも少しはスッキリします。

 

このまま穏やかに生きよう〜

 

生きてるだけで大変なんだから

 

生きてるだけでえらいよ。