ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

生きる意味

ずーっと考えてきた

 

皆言う、人生は一度きりってやつ。

 

誰かを勇気づける為に音楽やる人や、本を書く人。

格闘技を盛り上げるために、感動を与えるために戦う人。努力する人。

 

 

皆眩しい中、見えない所で苦労して

本当に凄いなって思う。

 

 

生きる意味って何だろって不意に昔から考えちゃうんだけど

 

 

大人になって

こんな自分を受け入れ始めたら

 

あ、生きる意味じゃないじゃん!

生まれてきたから生きてるだけじゃんって思ってさ。笑

 

 

意味を深く追わなくなって

自分に合った生き方してればいいやって

 

他人は他人で

私は私で

人それぞれ生き方違うよねって

 

どんな生き方でもいいのよ

自分がしっくりきてるなら。

 

 

のんびり生きましょ〜

 

人はやがて死ぬ!精神が気楽(*^^*)