ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

納豆といっしょ

結局のところ全国民に、会社の人、学校の人全ての人に好かれるなんて無理なのよ

色んな人間がいるものね〜

 

納豆といっしょ

 

あんなくせもの(臭いもの)でも大好きで毎日食べてる人がいて

私なんかは納豆が小さい頃から大好きで全く飽きなくて。

でも私の友達は納豆が大嫌いで

 

食べ物の好みと変わりないのよね

 

嫌いな食べ物無理して克服しようと思った時もあったけどさ

時間はかかるし、苦手なんだもん

無理して好きになる必要ないのよね

 

人も同じでさ

苦手な人を無理して好きになる必要ないし

自分のことあまり好きじゃない人がいたとしてもしょうがないのよね

食の好みと同じ

勝手に苦手になってただけ。笑

 

 

 

それにしてもセブンの納豆まき美味しすぎる、好き