ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

人の目を気にしないためには

人の目を気にし無い方法

多分ネットで検索したら色々出てくるだろうけど

 

私は人の目をあまり気にし無いのね

そりゃTPOは人として守るよ、常識とかね

 

そうじゃなくて

人にどう思われてるかとか、どう見られたいかとか

 

基本、服好きでオシャレが楽しくて色んなジャンルの服を着るんだけど

どう思われるかより

どの自分がテンション上がるか、気分良く仕事できるかでオシャレしててさ

 

 

結局のところ

なんで自分の為のオシャレかというと

人の目を基本気にしないのかというと

 

人の事そんなに興味がないというか

好きなモデルさん、アーテイスト、友達以外、気にして見ません。笑

 

 

人の事気にしてみる人が、人の目気にするのカモ。

 

 

 

人間観察好きな人もいるからなんとも言えないけどさ

 

 

 

自分の為に今日もワクワクします

 

ヲタクします

 

推し事します

 

 

 

今日も推しが尊い

生まれてきて良かった

 

 

ガルボうま