ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

私のライバルは昨日の自分とか聞いた事ある?

キラキラした人がいってる

私のライバルは昨日の自分。ってやつ

 

きっと努力する才能がある人とか、夢を追ってる人はそうなのかも

 

素直に凄いし憧れる

 

人によってキラキラは色々あって

ワイはヲタクしてる時がキラキラしてる

ポテチ食いながらアニメ見てる時がキラキラしてる

 

いや、それダラダラしてるだけやん

っていう人もいるかもしれ無いけど(98パーの人がそう思うだろ)

ワイにとってはこれも立派なキラキラ

 

ワクワクしたらそれはキラキラ

 

 

好きな事でも努力出来無いので

私は私らしくキラキラします

 

 

人はやがてしぬ

 

 

好きに生きろ楽しいぞ