ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

そうか、人生を覗けるのか

ハッとした

 

当たり前にいつも通りゴロゴロする休日

コナンを見て、洗濯物を回す

 

少し空いた時間にはてなブログを徘徊

 

 

沢山の人の日常

苦労、笑い、涙、感動、何気ない時間の過ごし方

 

人生覗いている感じがして

沢山の時間の流れがあるなぁと実感

 

 

生きてるなぁ

 

またほっこりする

私の時間は私のものだぁ

 

 

どんな人生も捉え方なんだなぁ

 

 

環境も自分も受け入れる

 

 

変えてみたくなったら試行錯誤

 

後にも先にも時間の使い方は自由

何者でもない私は尚更自由

 

 

ただの人間^_^

 

 

最大の暇つぶしをどう生きようか

 

 

 

笑えてたらいいな

 

どうせ人生暇つぶし

いい意味でね

 

 

人はやがて死ぬ

 

忘れ去られる

 

そう思うと悩み事ちっぽけに思える笑

 

 

笑いながら天国に行けたらそれでいい

 

大切な人たちも笑っててくれたらそれでいい

 

 

世界を救えるわけじゃないから、せめて大切な人たちを救えたらそれでいい

 

今日も無理しないで生きましょ

 

 

どん底でも、無理しないで生きましょ

 

 

 

あったかいコーヒー飲むと幸せ

 

ほっとする

 

 

人も温かい方がいい

 

ほっとする

 

 

 

ねっ