ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

必然的

よく耳にする『物事は全て必然的に起きている』ってやつ。

あれ、本当だと思う。

 

無くしたものは必要じゃなかったもの、無くすべきものだったなって・・・

 

今思い返すと別れた元彼に貰ったブランド物のアクセサリーよく無くしてたなって笑

別れたあと、執着がすごくてお祓いまで行ったほど疫病神化した元彼がいたのね。

その元彼に貰ったブランド物の財布とかネックレス、指輪だけは酔った時に無くしてたの笑

 

信じるか信じないかはあなた次第ってやつなんだけどさ笑

 

怨念とか入ってたら嫌だもんね!!

 

 

あの時は大好きなブランドのものたくさん買ってもらってお気に入りだったはずが、別れた後は呪いのグッツに見えてきちゃって、残り無くさなかった品は全て処分しました。

 

今一緒にいる彼氏は全然普通のサラリーマンだけどさ

今四年以上一緒にいるけど

たとえダイソーで買って貰った物でもやっぱり無くさないんだわ、不思議と。

 

ブランドものでもないし、高価なものではないかも知れないけど、無くさないの。

大切にしてるのもあるけどね。

 

話は少しズレるけど、そう思ったら守護霊もいるのかなって!!

この品は変な怨念入りだわ!無くさせるべきね!みたいな笑

 

もう今思い返すと無くしてよかったもん

 

 

どこかで聞いたんだよね

幸せになってほしいって思ってくれている、気持ちがこもっているものは有り難く持っておいた方がいいとか!!

 

それとは逆に怨念が入ってしまっているものもあるんだろうね

 

不思議だけど、本当なんじゃないかなあー

 

信じるか信じないかはあなた次第なんだけど笑

 

 

もし自分に亡くなった祖母とかの守護霊がいるならありがとうって言いたいな

 

 

 

守護霊がすぐそばにいつもいてくれてると思うとなんかトイレまで恥ずかしいけど笑

 

 

 

 

さて、寝ましょ