ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

値上げをしようと私は

マクドナルド行きます

 

え、行くよね?

 

進化を止めないパイシリーズ

 

何なんだよ本当

 

去年でやめる予定だったマック

 

進化を止めないマック

 

負けた私

 

弱い私

 

 

食べた瞬間負けてよかったと思わせてくれた

 

次の日も食べた

 

 

くっそ

 

チョコ好きにはたまらんな

 

パイ食べて、ポテト食べて

 

なんて幸せなんだ

 

何日か前に断食のメリットをブログに書いてたのどこのどいつだよ

何がオートファジー

何が翌日心も身体もスッキリだ

 

どうぞ浮腫んでやろうじゃないか

 

ポテトにたっぷりケチャップつけてやろうじゃないか

 

うまいじゃないか

 

 

子供の頃、母親に内緒で夜中家を抜け出すくらいの罪悪感はあるものの

また食べたくなるポテト

 

ポテト買うならついでに買うでしょチョコレートパイ

 

 

負けた

 

負けましたおめでとう私

 

来週も食べてやろう

 

 

仕事頑張ったらいんだよ

 

悪いことしちゃお❤︎