ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

改めて当たり前のことを

ふと思う当たり前のこと

 

何かを始めるのに遅いも早いも無い。

 

言い訳をしてばかりだから最近気付かなかった( ・∇・)

 

 

何始めてもいいんだよなぁ〜

 

資格取るのも、ブログ始めるのも、ヨガ始めるのも何だって

 

 

さて、新しい自分に出会えるために何を始めようか

 

人生虹色にしていこうぜ自分よ

 

 

やりたいことを紙に書くことから始めてみよう(^○^)

 

どうもデジタルよりアナログが落ち着くし、しっくりくる

 

漫画もそう

今はスマホで見てる人が多いけど、やっぱり単行本が好き

 

しっくりくると心地いいよね

 

周りに合わせなくても

 

時代遅れだとしても

しっくりがいい^ ^

 

ただ何事も経験だから今からスマホで漫画読んでみようか

 

気づけば朝だったりして笑

 

 

自分がしたい事、やってみたい事、何歳からでもやってみようかな

そう思った時がやり始める時

 

 

未来の自分はどんなことで笑ってるか楽しみだなぁ〜

始めてなければ見れない景色、見たいなぁ〜

 

あの時やれば良かったにならないように、始めよ・:*+.\*1/.:+

 

 

そうよ

人はやがて死ぬ精神

 

気軽に始めてみればいいのさ♪

鼻歌でも歌いながら♫

*1: °ω°