ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

断食のメリット

断食については結構勉強した。

 

勉強は何度も何度もした。

 

ただ、実行はしていない笑

 

完璧主義が変なところで大爆発する

朝ごはんに誘惑に負けて少しの納豆ご飯を食べてしまったらもう・・・

 

明日から!!!!!

やるからには完璧に。

少しでも間違えたもんならまた1からリセット!!!

 

本当、完璧主義の100か0かの性格だと少しづつってのが出来ない。

困った性質なの私って人は。

 

今に始まったことじゃない

物心ついた時からそう。

 

 

断食って勉強すればするほど魅力は感じる

メリットばっかり

 

  • 脂肪が燃焼しやすい
  • 悪い食習慣をリセットできる
  • 胃腸の調子が良くなる
  • むくみが取れる
  • 肌がキレイになる

 

ざっとこんなもん。

 

 

オートファジーについても沢山学んだ。

メリットしかない

 

生理が終わってから

 

生理前は太りやすいから

 

生理前はお腹が空くしストレスが溜まりやすいから

 

生理中くらい我慢したくないから

 

ってすごいのよ私の自分への甘さが笑

 

 

口だけおばけなのよ

 

まあ

出来そうな時やってみるか

 

 

せっかくブログを始めたんだし記録できるじゃないか

 

そうだやってみよう

 

 

 

とりあえず、生理が終わってから❤︎笑