ズボラな完璧主義OL

ズボラなのに完璧主義な矛盾OLで生きてます( ‾◡◝ )

『年相応』に個性と好きなものを奪われないで

何んだろう

 

年相応じゃない

 

とか

 

年相応に合った

 

とか

 

 

年齢を重ねたら『年相応』に縛られなければいけないのか

 

年齢に合った服を着て、年齢に合った私生活をして

 

それって大切??

 

 

なのに若くみられると皆嬉しいでしょ?

若く見えるために肌のお手入れして、若々しく見えるようなヘルシーな格好をしてみたり

 

 

 

世間体が決めた年相応に応じる必要あるのかな

 

世間体に個性的を、自分のワクワク要素を奪われたくないな〜

好きなものが変わってくるならいいの

ただ、小さい頃から憧れていたことも、好きも、趣味も手放さなくてもいいでしょ

 

私はおばあちゃんになっても好きな服を着て、好きなメイクをして、好きなものに囲まれて生活したい^ ^

 

自分がワクワクするために今日も

 

自分らしくあれ!!!